ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > こども家庭部 > 新型コロナウイルス感染症対策子育て世帯給付金担当 > 【ひとり親世帯以外分】令和3年度低所得の子育て世帯に対する子育て世帯生活支援特別給付金の支給は終了しました

本文

記事ID:0035881 更新日:2022年4月1日更新 印刷画面表示 <外部リンク>

【ひとり親世帯以外分】令和3年度低所得の子育て世帯に対する子育て世帯生活支援特別給付金の支給は終了しました

令和3年度低所得の子育て世帯に対する子育て世帯生活支援特別給付金(ひとり親世帯以外分)の支給は、令和4年3月31日をもって終了いたしました。

ひとり親世帯向けの給付金

ひとり親世帯向けの給付金については、「低所得の子育て世帯に対する子育て世帯生活支援特別給付金(ひとり親世帯分)」をご覧ください。

詐欺にご注意ください

「低所得の子育て世帯に対する子育て世帯生活支援特別給付金」に関する振り込め詐欺個人情報の詐にご注意ください。
自宅や職場などに青梅市役所から問い合わせを行うことがありますが、ATM(現金自動預払機)の操作をお願いすることや、支給のための手数料などの振り込みを求めることは絶対にありません。
もし、不審な電話がかかってきた場合はすぐに青梅市役所または最寄りの警察にご連絡ください。

みなさんの声をお聞かせください

設問1

このページの情報は役に立ちましたか?

設問2

このページは見つけやすかったですか?